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ランジウォーク

午後からチョイとだけ参道の草むしりをした。

僅かな時間で汗が。

そら、今年初めての真夏日やさかいに(30.2℃)


太ももの前が少しピクピク。

『えっ、なんで』と思ったが、直ぐに理由が分かった。

今朝のワイドショーでランジウォークをやっていたので真似たのだ。

貼り付けの動画はその場でのランジだが、これの歩くスタイルで

おこなった。

時間かけてのウォーキングよりも効きそー。





【 運 動 内 容 】

5月2日~14日 ―

5月15日(火) 30分走
     湖周道路~農道
4.5キロ 32分04秒(7分08秒/k)
今月初めに急性胃炎らしき症状と炎症から発熱もし、それから
ズルズルと休足してしまった。本日、2週間ぶりの運動。。。
 

5月16日(水) ―
あと1時間すれば出かけるので休足。



5月の走行距離/走行回数            12.8キロ/ 2回(平均 6.4キロ/回) 
その他  5月の運動     ウォーキング  1.6キロ/ 1回(平均 1.6キロ/回)                      
                      自転車      0キロ/ 0回(平均 0キロ/回)
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コメント
4542:真似できません by ara60kame on 2018/05/16 at 22:30:05

これはきつい!!
以前、アシックス主催のランニング教室に参加した時
走った後で、こんなストレッチをしました。
これ、なかなか大変です。
真似できません

4543:ara60kameさんへ by リュウ on 2018/05/16 at 23:13:48 (コメント編集)

いくつかランジウォークの動画がユーチューブにあって、その中でも
この動画が一番キレイな恰好でしたので貼り付けました。

これなら雨天時に室内で出来ますね(今日は外でこのスタイルで
歩いてみました。たった20歩程でも太ももにキタ。。。
動画並みに切れ良く出来れば、RUNしなくてもすみそーですww

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