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またまたヤッてしまい・・

今日は午後からロング走!と意気込んで??いましたが、

またまた朝にギックリ腰。

アグラかいて片手を伸ばした際に・・・防ぎようがありません。

(気温が低くめで身体をまだ十分に動かしていない時がアブナイ)

ギックリレベルが5の1と、軽めでよかった&ロング走できない事も・・・。

これくらいであったら明日には痛みも引いていると思いますが、

軽めのギックリであっても時間とともに徐々にダメージが増してきます。


まあそれでも、中2日ランしていないので今日は軽めのジョグ。

去年の篠山マラソン5日前に、レベル5の3を患っても走れたことに

ミョーな自信を持っています。何事でも身をていした??経験は役立ちます。

(ギックリレベル数値は、自分勝手につけています)

【比叡山を望む】
比叡山
薄っすらと雪雲がかかっているようです。


【 練 習 内 容 】

1月16日(日) ―
1月17日(月) ―
1月18日(火) スロージョグ

17:00S 4.5~4℃ 図書館経由

7.2キロ 55分33秒(7分43秒/k)
腰はOK。
スローランなので、上は3枚重ねのため寒くはない。
途中からホロ酔いで夜風にあたる様な感じがしてき、風が心地よい。
しかし、最後は超スローのためやっぱしサブくなってきた。

今月の走行 138.4キロ
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コメント
959:No title by bashowマスター on 2011/01/18 at 22:36:47

やっぱり これくらいの覚悟がないと
自己ベストの更新は望めないのかもしれないと
つくづく感じるブログですね

骨折 ぎっくりで強く(心も)していくトレーニングの一環

ちょっとまねできないなあ 

960:慢性腰痛 by まっする on 2011/01/19 at 02:06:39

皆さん爆弾抱えて・・大変ですなー
腰痛には振動はよくありません・・上下動のない速歩でリハビリをしましょう・・
わたしはリハビリ走で大会に出てます・・仕事が第一なので・・まだ走だけでのレースは封印中??です・・復筋と背筋の強化もしないと・・・お大事に・・・

961:No title by リュウ on 2011/01/19 at 18:18:44

マスターさんへ

やれ、ココが痛いアコが痛む、と愚痴ばかり出ますが、
ホンマに強い人は、そんな事は伏せてるでしょうね。
『男は黙って 芭蕉コーヒー!』です(笑)

サブ3.5をコンスタントにされる方の練習内容を
ブログで拝見しますと、やっぱワイも付いていけません・・・。
さらに上のサブ3クラスの方のブログは・・・・
見ません(笑)

962:No title by リュウ on 2011/01/19 at 18:22:19

まっするさんへ

幸いにも慢性ではなく急性ですので、軽めのギックリ腰で
あれば、動く方が治りが早い気がします(あくまで個人的感想)
重度ではとてもやないけど、運動もできませんが。

大会前に脚の故障よりもギックリ腰にならないことだけを、
毎回願ってるのですわ(苦笑)

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