fc2ブログ
RSS

やっと終わりました

【 練 習 内 容 】

2月 6日 ~ 9日 ―


2月10日 ウォーキング 4.0キロ

2月11日 ―

2月12日 托鉢ウォーキング 約8キロ


今日は編み笠(網代笠)をかぶって1日中(托鉢時間は正味約6時間)タッタかと。

托鉢編み笠

詳しくは 昨年のブログ記事 に書きましたので述べませんが、

半ばイイ運動と捉えています。 ふぅー、でもチョッとつかれたー

夜に法務があと一つ、 もうひと踏ん張りするとしますか
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1904:No title by 美奈A on 2012/02/12 at 20:24:24 (コメント編集)

今日は托鉢行・・・お疲れ様でした。
寒かったことでしょうね。
おっさんのボランティアですね。
若い頃、寒い季節に托鉢に回って来られたのを思い出します。
もちろん実家に居る時ですが。ここら辺りはもうないのかなぁ・・・・?
ちなみに同じ在所に住んでいますが最近は見かけないのです。
我が家は浄土宗です。
小津学区と言えばあの辺り・・・とリュウさんのところが想像できました。

1906:美奈Aさんへ by リュウ on 2012/02/12 at 22:20:52

朝のうちはさすがサブかったのですが、多少雪がチラチラ
したぐらいで天候も良かったので助かりました。

〝小津〟あれっ、なんでお判りになったのかな? ・・・
よく見れば昨年貼り付けたポスター写真の下に出てますねぇ(笑)
この辺は、お西とお東が多いのですが、もし托鉢に回ってこられたら
ボ~ンと浄財をはずんでくださいなv-290
ここだけの話し、いちばん高額のお家は5000円でした(ナイショですよ)
どこのお家か見当はつきませんが、ありがたいことです。

▼このエントリーにコメントを残す