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やるからには手を抜くな

今朝のテレビのモーニングバードでスピードスケートの

岡崎朋美選手が出ていた。

テレビをつけた時が既に終りかけだったので一部始終を視て

ないが、その中で心に改めて響いた言葉がブログタイトルの

『やるからには手を抜くな』

う~ん...シンプルだがこれを成し遂げることは大変難しい。。。

ワイの場合、なまくらな性格が足を引っ張るし、ド真剣??にやっても

すぐに故障してしまうし・・・。

『出るからには(レース中は)手を抜くな』くらいに置き留めておきましょう。


2月17日に連続3回目の脹脛の肉離れをやって以降、運動らしきことは

ウォーキングを3日間のみ。

明日で休足 丸2週間となるので、まだ少し違和感があるけど

ボトボチと走り始めよう。

こんな状態なので今までとくに意識もしてなかった長野マラソンの

制限時間を確認してしまいました。

〝5時間〟でした。脚を動かしている限りは何とかなるやろー。

東京マラソン(制限7時間)に出た多くの芸人よりはマシに走れるやろ。

もっとも、こっちはノーギャラですわ(笑)


 [追 記] 

コーナン(ホームセンター)に行った帰り道、矢橋帰帆島一周ウォーキング。

【帰帆島から比良山系】
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今日の帰帆島外周では、ランスカ履いたオネーチャンと
キロ3分前半位で走ってる本格ランナーらしきの2人(写真は無い・・)

【帰帆島公園内①】
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【帰帆島公園内②】
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ここで相撲競技なんてやってるのを見たことないなぁ。

【東側の小径】
007_20120301172202.jpg
この先に下の写真の所。

【ここの橋の下、何とかなりませんかねぇ】
004_20120301172203.jpg
歩いている分には何ともないが、外周をランする時はここで
頭を打ちつけそー。いや、175Cm以上の人なら歩いてても確実に打ちます。

小1時間かけて帰帆島を1周(3.3キロ)

薄曇り空で歩くのには丁度よかったが、気温はかなり暖かめ。

上記で〝ウォーキングを3日間のみ〟と書いたけど、

これで4日に増えました。って、たいして変わらん。。。

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