fc2ブログ
RSS

一年ぶりの信州行き

国内では、北海道、信州、九州が
お気に入りの地域です。

なかでも信州は、今まで何十回行ったか数え切れませんが、
5日後の長野マラソンで、1年ぶりに行くことになります。

もっとも昔は ほとんどが山行で、軽井沢のような
観光地は素通り・・・。

・・・で、当時の昔々写真です。

【朝焼けの宝剣岳】
宝剣岳 003
冬山は神々しい、けど当時の写真は大分と色あせてきました。

風光る信州ってキャッチコピーがあったような
気がしますが、信州には関西方面から入るよりは、
東京方面から下ってくるときの方が、個人的には山々の
連なりがよく見えてワクワクしたもんでした。

【南アルプス大門沢にて】
大門沢
若いですなあ。それに山では いつも首にタオル巻いとりましたなあ。

【北八ツ下山後の蓼科YH前にて】
蓼科
この写真はワイ自身よりお隣の子、今どーしてるかな とそっちが気になります。
かわい子ちゃんとの2ショットですが、今の奥サンではないのでカットです。
ブログやってること、奥サンには内緒です。

この頃は、脚力ものすご 自信があったので、
もしランしてたら 2時間30分は切ってるで???
→ むかし話ですので、なんとでも書けます・・・。

【練習内容】
4月13日(火)ジョグとペース走

ペース走ちゅーても、3.5キロだけです。
キロ5分で走ろうと思ってましたが、最初1キロは、
4分39秒/k。どうりでエラいはずやと。

ペース走のときだけ、雨と向かい風で後半は
レースのように気張りました。
こんなん ペース走では、ないがなぁ。

本日の走行  7.6キロ
今月の走行 88.8キロ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
94:長野マラソン by takacch on 2010/04/14 at 22:54:03

昔は大変な男前じゃないですか。体力も凄そうですね。
週末の長野、天気も良さそうですので楽しんで来てくださいね。
結果報告、楽しみにしています。

95:No title by リュウ on 2010/04/15 at 12:20:07

takacchさんへ

えぇーと、どういう風に返答してええものやら・・・。
”昔は・・”ってとこにチョッと引っ掛かかりますー(笑)

我が子でも、昔の集合写真でワイを見つけられんかったので、
現在との落差、しゃーないですね(落涙・・・)

長野M、ボチボチと散策ペースでランしてきます。
かわりにtakacchさんは、次のレース、口から心臓が
飛び出るくらいのペースで頑張ってください。

96:No title by takacch on 2010/04/16 at 22:51:37

言葉足らずでした・・・現在ももちろん男前ですよ・・・ね(笑)
次のレースですか?目から牛乳が出るくらいがんばります。はっはっはっ

97:No title by リュウ on 2010/04/16 at 23:21:34

takacchさんへ

12分間走に、立木さん駆け上りなど スゴイ
気合が入ってますね!
次レース、高低差ありそうですが そんなもの
ドッチューことない勢いが伝わってきます。

負けぬように踏ん張らねば!すでに大差ついてますが・・・。

▼このエントリーにコメントを残す