fc2ブログ
RSS

こんなのが出てきた

本棚の 本と本の間からこんな物が出てきました。

120910 002

この調査書(内申書)は、浪人中に余分に取り寄せたので

それが手元に残っていました。
(いちおー今回は、ブログカテゴリの中のデータ?として分類してこ・苦笑)

それにしても 高校1,2年の時の成績はワル~。

しかし、これ見ていろんな事を思い出しました。

私立文系コースを選択したので(理数系が大の苦手で国公立は到底

ムリやった・・・)3年になって数学やらが無くなって多少成績アップ。

体育はデキたほーやったけど 。 ド真剣に取り組まずダラダラやってたので

評価する教師の立場からみれば妥当なとこかもなぁ。

おぉ、政治経済と生物が5!やったんですね(10段階評価ではありませぬ

当時の生物の授業で覚えているのは、最近よく出てくるDNAとはデボキシリオ

核酸の略でラセン状になってるということだけ・・・。


総体的には 大した成績じゃないし今のマラソンでの成績に似通ってます。。。

もう一つ言える事は、こんな知れたる成績を公開するのは やっぱりアホなやっちゃ、

ちゅーことで。

【 練 習 内 容 】

9月10日(月) RUN予定 ジョグ~スロージョグ

     烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分52秒/K)
   [ストレッチ]
 4.8キロ ジョグ(5分38秒/K)
 3.3キロ スロージョグ(6分44秒/K) 
10.6キロ 合 計 1時間6分23秒(6分16秒/K)
脚が重いというよりもヒザ周りが筋肉痛で重い??といった感じ。

今月の走行 82.1キロ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す