fc2ブログ
RSS

長野マラソン 2日前 

tumekiri.jpg
画像説明は、べつに大した内容の文章でもないので・・・


以前、同僚の乱雑した机の上に、男性向けの雑誌がありました。

「しょーむない雑誌 読んどるなー」と同僚の休みを幸いにペラペラと。

・・・と、1ページだけ参考?になるのが。

『デートの前日に爪を切るのは、手をつないだ時に引っ掛かるので、よしましょう』

というような記事・・・「ほぉー、フムフム」

それから何十年経ったでしょう、その内容だけは こうして覚えていますが、

残念ながら手をつなぐ相手がおりませぬ・・・。

・・・で、レースの前日には、足の爪は切りません。
(いったい手の爪の話しと ドーユウ関係があるんかいな)

話しは変わって、ワイは足の裏に水ぶくれが出きやすいタチです。

今までは針をライターでアブって消毒して、水を抜いてましたが

最近は、もっと手っ取り早くデケる、 爪切りをライターでアブって プチッと・・・。

【練習内容】

4月14日(水)
ジョグとインターバル

18:15S 烏丸半島2周 気温約8.5℃

① 2キロ 9分20秒
     リカバリー400m
② 2キロ 9分34秒
     リカバリー700mと、休みすぎ
③ 1キロ 4分35秒

あれぇー、4分30秒/k以内で走ろうと思ったのに・・・。
風もあったし、遅ーても しゃーないわ。

本日の走行  8.0キロ


4月15日(木) ウォーキングのみ

ちょっと寄り道して、帰帆島を1周 約3.3k
【草津市・矢橋帰帆島】
帰帆島大津方面
高層ビルが もっとボンボン乱立してれば、ここからの
大津方面の眺め、まるで香港やんか、と思てるのはワイだけ? 

【緑の小径】
帰帆島小道
夏は木陰になってランしやすいですが、それでも
今までで3周が最高周回です。

4月16日(金) 刺激走 1キロ×2本とダウン500m
   4分42秒・4分41秒

本日の走行  2.5キロ
今月の走行 99.3キロ


他にWSは、路面が濡れてるので万一の転倒を考え止めた。
こんな雨降りに走ってるのは、物好きだけやろー。
距離が短かったこともあるが、誰にも出会わず。

これでラン終了!またまた故障(左アキレス腱と右拇指球痛)を
抱えての参加となるが、しかたないかぁ。

いよいよ明日、長野に向けて出発!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
98:No title by taketon on 2010/04/17 at 08:45:29

いよいよですね~
ちょっと寒そうですが、走るにはいい感じでしょうか?
天気も悪くなさそうですし・・
サブ3.5、達成を目指して頑張られてきてください!
楽しみにしております。

99:たどり着きました by リュウ on 2010/04/18 at 20:39:26

taketonさんへ

おおきに!
先ほど20時に帰ってきました。
詳しくは また明日書きます。

これから風呂入って、それからビール飲んで寝ます。

▼このエントリーにコメントを残す