fc2ブログ
RSS

わかさあじさいDNS

今日、6月7日の年忌法要のお布施を上げに来られました。

その日は、 エントリーしている わかさあじさい(ハーフの部)の開催日。

年忌法要は愚息に行かそー、と考えていたが、施主の方が

「ごえんさん、お昼も用意してますわ」

そーまで申してくださるのなら、やっぱしワイがお参りせねばならぬ。。。


4月の長野マラソンで、フルの記録更新したばかしやし(ワーストの)、

ハーフの記録更新も成し遂げてしまうのは まだまだ時期尚早?と

ゆーこともあって、DNSする事に決めました。。。

やっぱし、2時間超えは もーちょいと先延ばしにしたいものです。

(ちっぽけなプライドやこと・・・)


今まで走ったハーフの中で、ワースト記録(1時間59分05秒)を

叩き出した勇姿?を、京都キャロットのパオパオさんが撮ってくれて又、

記事にもしてもらったことがありましたです。

       2012.5 鯖江つつじマラソン

パオパオさんのブログは、1日で3,000~5,000ものアクセス数とメチャメチャ
多いのです。それだけの人に見られてしもた、と ゆー見方もできますが。


【 練 習 内 容 】

5月29日(金) ジョグ
      烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分13秒/k)
     ストレッチ
 4.8キロ ジョグ(5分54秒/k)
 6.9キロ 合計 41分25秒(6分00秒/k)
10日ぶりに走ったので やはりえらい。これ以上のペースで走ったら、
途中で絶対に立ち止まって一服したはず。
最後の100mだけを飛ばせば、珍しく気持ち良さが湧き出て終えることができた。

5月30日(土) ―
組内寺院の報恩講が終わって風もあり曇り空。次の中陰参りまで4時間半も
空き時間があったのに、ダメですねぇ、走らずにダラダラと過ごしてしまいました。

5月31日(日) ―
何とか6月からは気持ちを入れ替えてガンバロー! ⇒何度同じよーなこと書いたやら。
これで、次の予定大会までは半年もの期間があるが、怠け癖を早く取り除かねば。


まぁしかし、下のよーなデーターもあるので、それから比べりゃ

ワイは優秀なほーか???

それに、みなが強靭な精神の持ち主ならおもろないし、ワイのよーな

ナマクラながらもチンタラやっている人間がいたほーがええでしょ。


【 1年以上ランニングを継続できたランナーは わずか23% 】

デサントが行った調査によると、6ヶ月以内にランニングを辞めた
「燃え尽きランナー」が67%に達することが明らかになりました。

150531.jpg


5月の走行距離/走行回数   72.4キロ/ 9回 
今年の走行距離/走行回数  693.5キロ/63回 (平均 11.0キロ/回)  
5月のその他運動
          自転車 119.5キロ/3回    ウォーキング 4.1キロ/1回 
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す