fc2ブログ
RSS

来年はリベンジを

不調で走り込みも満足にしてないくせに、早くも来春を見据えて

大会開催日をネット検索。


<2015/6/17>
 徳島県の飯泉嘉門知事は16日、とくしまマラソンの第9回大会の開催日を
 2016年4月24日とし、募集人数をこれまでの1万人から1万5千人に増やす
 方針を明らかにした

 ・・・15,000人て多すぎですで。昨年の1万人規模でさえ3キロ位まではダダ混みで、
それも3時間29分で申告して(苦笑)、全体から見れば前のほーからスタートしてるのに。



弱りましたな~、第4日曜日は。学区の花祭りもあることやし・・・。

そーなれば長野 か?(開催日は毎年4月の第3日曜日のはず?)

もう、長野今年で最後 と考えていたのに、なんせ4月の長野 で

4時間56分の ワースト記録 を出してしもたもんでリベンジ 果たすのも悪くはないか。。。


前回のエントリー締め時間は、

☆ とくしまマラソン2015 開始から28分でインターネットエントリー(定員9,000人)締切り!

☆ 長野マラソン 2015  開始から28分でインターネットエントリー(定員9,000人)締切り!


両大会ともまったく同じ勢いで締め切られてます。

しかし~、早いモン勝ち大会は今まですべて勝ち抜きました~


これで、福知山 ⇒ 守山ハーフ ⇒ 加古川 ⇒ レイクサイド?(ハーフ) ⇒ 

篠山 ⇒ 長野?
 で決まりか?

例年 変わり映えせんけど、DNSを見越して もう1本入れたいところ。

近場で土山や木津川、泉州などがあるが、毎年行事と重なって出られんのは ちと辛いな。



今年の長野マラソン出場の前日には、本当は戸隠神社に行きたかったけど、

時間を要するのと足温存??で松本城に行き先を変更しました。

今から来年のことをいうと鬼が笑うが、もうすでに長野行きを見越して

立ち寄り先を早々に考えて遊んでます。



一見、ど田舎に建っている工事現場事務所のよーな建物ですが、、、

800px-Tsutsuishi_Station_0000.jpg

  中は、こんな風に。
       
 【 筒 石 駅 】 

同じような地底駅の土合駅(群馬県)には、むかし谷川岳に登ったとき
下車したことがありましたが、こちらはまだ行ったことありません。

その後は、親鸞聖人ゆかりの新潟県上越市に立ち寄りましょーかね。


【 練 習 内 容 】

6月16・17日 ―
6月18日(木) 未定
草刈りしてるうちに、晩酌の時間と相成りました。
最近はものすご早く草が伸びる。それで調理人や外科医並みに
手の爪の手入れがゆきとどいてます

6月の走行距離/走行回数   88.9キロ/ 9回 
今年の走行距離/走行回数  782.4キロ/72回 (平均 10.9キロ/回) 
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す